« 2010年11月 | トップページ | 2012年12月 »

やっと静岡ガンダムを見た

といっても、諸事情から、12月初旬のことなのに2週間近く経ってから書く。

前記事からは1ヶ月も空いているし。。

市内でいつでも行けると思ったが、行動エリア以外で機会が無く買い物のついでに。

ユニクロの荷物持って東静岡駅へ歩く。携帯しか持ってないけど写してみました。

寒い日で、入場は並ぶほどでもなく、そこそこお客さんが入っている程度。

台場ガンダムと比べ、ビーム・サーベルが1ランクUPでかっこいい。

Shuizuoka_gundam_1

Shuizuoka_gundam_2

フラッと寄った人と、気合が入ったファンとは全然雰囲気が違うのが面白い。

並んでいる人も少なく、タッチウォークも2回待ちくらい。

と、ジェット噴射が始まった。

Shuizuoka_gundam_3

ガンダム発進!ですが、下の角度で見ると。。

Shuizuoka_gundam_4

ちょっと、オーバーヒート気味に見えるかも。

夜にライトアップされて、ライト・サーベルが光る時に行けば、

発進の雰囲気が出ていたかもしれません。

と思ったら、かわせみさんが既に写されてました。

クリスマスや正月には違うバージョンになるらしいので、また行ってみたい。

静岡だと、高層ビルが無いから近未来風にならないと思ったのですが、

台場ガンダムも、汐風公園の緑の中に立っていたのでした。

Daiba_gundam_090821_2

去年の台場ガンダムの記事は→こちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2012年12月 »