« 「日本野鳥の会静岡」のホームページを移設しました | トップページ | やっと静岡ガンダムを見た »

夫のたばこが

値上がり前に3カートン買い置きしてたのが尽きたよう。

香りの良くない安いたばこに変えたようだ。

これで本数が減るといっているけれど、本当か?

いっそ禁煙するという選択肢はまだないらしい (^_^;)

休みの日に一緒に車に乗っていると、私ののどがいがらっぽい。

と言っていたら、風邪だった。鼻水止まらない。

葛根湯飲んで、マフラー巻いて、「白熱教室」見て寝るなう。

|

« 「日本野鳥の会静岡」のホームページを移設しました | トップページ | やっと静岡ガンダムを見た »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17974/50091626

この記事へのトラックバック一覧です: 夫のたばこが:

« 「日本野鳥の会静岡」のホームページを移設しました | トップページ | やっと静岡ガンダムを見た »