« フェリーきたかみ乗船(いつもと違う名古屋港下船) | トップページ | 静岡まつりとパルコへ »

刈谷PAで昼食

2007/1/7、雪も降ってきたことで、一路帰りの伊勢湾岸道へ。

すでに昼になっていたので、トイレ休憩しかしたことのない、刈谷PAによって見ました。

刈谷PAは、PAの施設の割りに車が多いのが疑問でしたが、ハイウェイオアシスが併設されており、天然温泉(長島PAは足湯だが、こちらは露天風呂もある温泉)や大きな観覧車などがある為でした。なかなか時間がある時に行けないので、また温泉にも寄ってみたいところ。

今回もPA内で食事しただけです。レストラン内は新しくて綺麗ですが、メニューはそんなに他と変らないかも。
見た目は良いですが、PAとしては少し値段高めかも。

どて丼ときしめん

Kariya_pa_dotedon

とん汁定食

Kariya_pa_tonjirutei

今回は東名の渋滞を考え、食事だけで早々に出発したので、お土産類も見ていないし、上記の温泉など、また寄ってみたいもの。

帰省ラッシュが分散したのか、東名はあまり渋滞せず、袋井からR1バイパスを走り、瀬戸谷温泉にゆっくり浸かって旅の疲れを癒してから帰りました。

年末年始の北海道旅行の長ーい記事にお付き合いくださり、ありがとうございました。

|

« フェリーきたかみ乗船(いつもと違う名古屋港下船) | トップページ | 静岡まつりとパルコへ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17974/14479166

この記事へのトラックバック一覧です: 刈谷PAで昼食:

« フェリーきたかみ乗船(いつもと違う名古屋港下船) | トップページ | 静岡まつりとパルコへ »