« 蔦木温泉・つたの湯(長野県諏訪郡富士見町)(温泉37.) | トップページ | ダッチオーブンで焼きりんご »

八ヶ岳PAの食事

前記事の最後で書いた八ヶ岳PAのお気に入り。
中央道・八ヶ岳PAは高原の雰囲気も手伝って、いつもバスや乗用車で混んでいます。

八ヶ岳パン工房はパイシューの方が有名のようですが、私は朝食に寄るのが多いせいか、クロワッサンとコーヒーを頼むことが多い。コロッケパンなどもあり、焼きたてパンはどれもおいしい!

Yatugatake_pa_croissant

隣の食事コーナーは、主人の会社の同僚はラーメンが美味しかったとのことですが、主人のお気に入りは、とろろめしと豚汁。味付けも濃すぎず、good。朝からかなり満腹になります。

Yatugatake_pa_tororomesi

これらは、八ヶ岳のおいしい水によるところが大きいと思われ。。
食事に寄ると、かならず水はおかわりします。

|

« 蔦木温泉・つたの湯(長野県諏訪郡富士見町)(温泉37.) | トップページ | ダッチオーブンで焼きりんご »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17974/12535737

この記事へのトラックバック一覧です: 八ヶ岳PAの食事:

« 蔦木温泉・つたの湯(長野県諏訪郡富士見町)(温泉37.) | トップページ | ダッチオーブンで焼きりんご »