« 東京湾フェリー | トップページ | 千葉市動物公園 »

外房線へ

2006/4/15、房総に上陸後、浜金谷駅から、内房線、特急さざなみ5号で館山まで移動。

Hamakanaya_eki

初めて257系の車両に乗りました。

Tokkyuu_sazanami

館山では、地魚の盛り合わせの握り寿司を、これはスズキとか鑑定しながら食す。
皮目とかまじまじ観察して、怪しい奴だったに違いない?トビウオのなめろうは美味。

未乗区間を乗ってみるため、普通列車で安房鴨川へ。案外海は遠いけれど、暖かくて山が低く、伊豆の列車にのっているみたい。夜の飲み会に遅れるので、ここから東京駅まで、外房線、特急わかしお18号で。最初はかなり空いていたけれど、蘇我辺りで混んできて、疑問に思いました。

Tokkyu_wakasio

その後、用事を済ませに品川駅まで行ったので、ほどちゃんの島-流れ星旅日記の列車型のポストもすぐ見つかりました。でも後ろのこだわりって何か判りませんでした。何だろう??(写しても来なくて、どんなだったか記憶もない。。)

Sinagawa_post

|

« 東京湾フェリー | トップページ | 千葉市動物公園 »

「鉄道・駅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17974/10435520

この記事へのトラックバック一覧です: 外房線へ:

« 東京湾フェリー | トップページ | 千葉市動物公園 »