« 信楽のたぬき、信楽高原鉄道 | トップページ | 浅間神社から賎機山(静岡市葵区) »

近江鉄道

やっと最終回です。
うーん、2泊&船中1泊の旅行で17個の記事に分かれてしまった。。
長引きすぎですが、第一義の初期目的が自分用の備忘録なのでご容赦を。

2006/3/21、前記事の信楽高原鉄道から乗り継ぎ、貴生川から近江鉄道乗車。

車の家族と別行動して、多賀大社で落ち合うつもりでしたが。。
くしゃみが止まらず、花粉症が悪化したと思い込んでいたら、風邪ひいてました。
この電車に乗って八日市まで来た時点で、急に熱が出てダウン。

Oumitetudou

急遽、彦根で拾ってもらい、すぐに高速に乗って帰って寝込みました。
電車の絵のイメージは冬琵琶湖に来るコハクチョウと紅葉。

Oumitetudou2

ちなみに、休日にはフリー乗車券、SSフリー切符が550円でした。
琵琶湖なども回る方には別のお得なプランも。近江鉄道グループのサイトで。

そんなんで、多賀大社は次回のお楽しみ。
折角静岡から車で走ってきた家族には、迷惑をかけてしまいました。

|

« 信楽のたぬき、信楽高原鉄道 | トップページ | 浅間神社から賎機山(静岡市葵区) »

「鉄道・駅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17974/9833691

この記事へのトラックバック一覧です: 近江鉄道:

« 信楽のたぬき、信楽高原鉄道 | トップページ | 浅間神社から賎機山(静岡市葵区) »