« 夜間飛行 | トップページ | 風鈴丸木版画展@ギャラリーベルゼーブ »

ただいま大変混みあっています

昨日長めの記事をアップしようとしたら、タイトルのメッセージが出て記事作成画面に戻って。。。って内容消えてるじゃん!もうっ。サイトで確認しようとしたら重くて開けない。個展を見た感想なので翌日書いても伝わらないような気が。。ココログ最近重いし容量50Mまでだし、こんなんじゃユーザーも離れるのでは。。有料のプロバイダなのだから、もう少しちゃんとしてほしい。(-_-メ)

追記:これもんで記事が消滅したの3回目です。前2回は復旧できたけど。。 今回は思い出せなくて、次の記事、一番伝えたい部分がほとんど抜けてる。。

|

« 夜間飛行 | トップページ | 風鈴丸木版画展@ギャラリーベルゼーブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17974/4434642

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま大変混みあっています:

« 夜間飛行 | トップページ | 風鈴丸木版画展@ギャラリーベルゼーブ »