« 東静岡駅(東海道本線) | トップページ | 東海軒のサンドイッチ(静岡駅の駅弁) »

猫森集会 Cプロ(谷山浩子、石井AQ、斉藤ネコ)

24日金曜日に猫森集会Cプロにはじめて参加しました。
もう浩子さん、ネコさん、AQさん最高ー!!
特に斉藤ネコさん、いろいろ言いつつ、完璧に演奏してしまうあたりさすがプロ。
あした行った人、飴ちゃん買ってね!!

1.ウミガメスープ(浩子さん選曲)
2.空からマリカが(リクエスト以下11まで)
3.街
4.冷たい水の中をきみと歩いていく
5.MOONSONG
6.夜のブランコ
7.海の時間
8.三日月の女神
9.不眠の力
10.裸足のきみを僕が知ってる
11.はじまりの丘
12.僕は帰るきっと帰る(浩子さん選曲)
13.ねむの花咲けばジャックはせつない(アンコール)

「しまうま」持ってないので漢字が不明なのもあります。
バスクリンの香りで無いのってのは盲点を突いてるなー!!
クイズによるリクエスト、ここで脱落。

とても素敵だったのだけど、私のリクエスト」したかったのは。。。

「骨の駅」(お昼寝宮お散歩宮)、「歪んだ王国」(ウィザードリィっぽい)
ホテル取って置いてよかったー。
ホテルについたら10:20でした。
静岡に帰るなら、盛り上がったとこになっていたでしょう。

浩子さん、AQさん、ネコさんまたCプロ行きます!!
よっかったー!!!!!

追記:コンサート前の記事に、もっとファン度が高そうな方から
Trackback頂いたので谷山浩子データベース様で曲名を調べて、わかる範囲で修正しました。

|

« 東静岡駅(東海道本線) | トップページ | 東海軒のサンドイッチ(静岡駅の駅弁) »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17974/1520221

この記事へのトラックバック一覧です: 猫森集会 Cプロ(谷山浩子、石井AQ、斉藤ネコ):

« 東静岡駅(東海道本線) | トップページ | 東海軒のサンドイッチ(静岡駅の駅弁) »