« 大館駅(奥羽本線):鶏めし弁当 | トップページ | 28日の駿河湾フェリー »

RD-XS43活躍する!

テレビが壊れた!!

しかも25インチのブラウン管のテレビ。
2階に置いてあるのだけど、夫は仕事だ。。。
仕方なく階段を担いで降ろし、玄関先まで運び、電気店に持っていってもらう。

うーん。どうしよう。。
でも、DVDレコーダがあるさ。こんな時の為のネットdeナビ。
テレビがなくてもパソコンで予約できるのはうれしい。
しかもタスクバーにイントラネットなんて表示されるのでなんだか大げさで面白い。

ゴールデンタイムの番組、次々録画予約して。。。
おお。ちゃんと録画されている!サムネイルも表示されていて便利だし。
で、晩御飯も終わる頃。

「直ったので今持って行きます。」と電話が。
ううう。。。すぐ直ったのはうれしいけど。。。
また、2階まであげなきゃ。

明日は筋肉痛。間違いない!

なんで電気屋さんに2階まで上げてもらわなかったか?
主婦なら想像つくだろうと思います。

追記:1月後の使用状況は、こんな様子

|

« 大館駅(奥羽本線):鶏めし弁当 | トップページ | 28日の駿河湾フェリー »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17974/1288224

この記事へのトラックバック一覧です: RD-XS43活躍する!:

« 大館駅(奥羽本線):鶏めし弁当 | トップページ | 28日の駿河湾フェリー »